Powered By Blogger

2009年12月25日金曜日

Merry Christmas♪☆♪☆♪☆♪

皆さまMerry Christmas♪

本番終わってから聴きに来てくださったお客様から、そして団員の皆さまから
沢山の嬉しいメールを頂きました。
そして聴きに来られなかった友人たちからも
「ブログ見たよ。お疲れ様♪おめでと~♪♪♪」
と沢山メールを頂きました。
皆さまホントにありがとうございます♪
沢山の皆さまからの温かいメール、
回収させて頂いたアンケートにも嬉しい言葉が沢山。
そして今年はお客様も昨年よりUP♪
ちょっとずつ、ちょっとずつ色んなことが上向きになってなってきている予感の館林第九合唱団。
本日来期はソプラノ2名増えま~す!
と嬉しい情報も頂きました♪
嬉しいクリスマスプレゼントです♪

では、皆さま楽しいクリスマスを☆☆☆














写真は館林カトリック教会♪
私がまたまたパー子になって写真を撮っていたら「中もどうぞ」と神父さまが扉を開けてくださいました。
ありがとうございました♪


taguchi♪☆♪☆♪☆♪