Powered By Blogger

2009年12月19日土曜日

明日のステージが出来上がりました♪

先程、明日のステージを皆で作ってきました♪
と言っても約束の19時に行った時には既に出来上がっていたのですが。。。
文化会館の舞台係のスタッフの皆さま、ありがとうございました。
















合唱人数の割合と段の最終確認をして確定!
(明日の合唱は計108名♪)
素敵な音楽の時間となりますように♪




そしてこのシートに座っていただいたお客様が皆幸せの笑顔になりますように♪



















おまけ。。。
明日のパンフレットが出来上がりました♪
チラッとだけ。。。










皆の協力のお蔭で楽しいものができたのでは。。。と思っております♪
どうぞこのパンフレットも楽しんで読んでくださいね。

では明日♪
さぁ、楽しい音楽の時間ですよ♪♪♪





事務局 田口