Powered By Blogger

2009年12月20日日曜日

本番♪ 

本日はいよいよ本番♪
カメラマンのminaさんがさっそく写真をデータにおとしてくれたので取り急ぎ画像をup!
なんと撮影枚数264枚!!!
本日はその中からチラッとだけ公開!!!

































































































歌い終わった直後の皆は笑顔♪























ご来場くださったお客様
見捨てずにご指導くださった多田羅先生♪(撃たれずに済んでヨカッタ。。。笑)
そして小林先生、高瀬先生、布施先生、新見先生♪
そして本日の指揮、工藤先生
ソリストの皆さま
群響の皆さま
応援合唱の皆さま
会館の皆さま
お手伝いに来てくださった皆さま
そして素敵な写真を沢山撮ってくれたminaさん。。。

皆さまに心よりの感謝を♪
ありがとう♪
ありがとう♪♪
ありがとう♪♪♪

しあわせ~!!!!!

明日以降、詳しい本番の内容、打ち上げの写真などなど随時公開予定です♪
楽しみに待っていて下さいね。
なおこの写真希望は来年1月14日のレッスンで受け付けたいと思います。

ではでは、皆さま今日はゆ~っくり休んでくださいね♪




事務局 田口