Powered By Blogger

2010年2月1日月曜日

雪ですよ

館林に戻ってきたらビックリ!
パーキングにとめておいた車が真っ白。











6時頃の都内は確かまだ雨だったのに。
まだまだ降りそうですね。
明日の朝の道路は凍結してますよ~。
皆様、通勤はくれぐれも気をつけて下さいね。

21時、外はこんなになってました。
真っ白。。。↓↓↓

























雪の日の通勤は大変ですが
雪の日の朝、車窓から見る、足跡も何もない何処までも広~い真っ白な畑は朝陽を浴びてキラキラ光って本当に綺麗で大好きだったりします♪
未だに何にもない真っ白場所を発見すると、一番に足跡つけたくなってしまう私です。

では、皆さま今夜は暖かくしておやすみくださいね♪

taguchi