Powered By Blogger

2010年7月9日金曜日

嬉しいね♪

本日は館林第九合唱団後期レッスンの第一回目。

うれしい~~~~~~~~~~~~~!!!


本日新しい仲間が6人も♪
とりあえず見学で。。。
と参加してくださった方も、レッスン終了後にはみ~んな入団してくださいました♪

ホントにうれしい♪
本日のレッスンは布施先生♪
新人さんがそんなにいるなら、と丁寧にレッスンして下さったお蔭です♪
布施先生ありがとうございます♪♪♪

嬉しいスタートがきれました♪
何だか楽しくなってきましたよ♪

12月11日の本番に向けて頑張っていきましょうね。
本日のレッスン内容は明日(?)up致しますね。

とりあえず、嬉しいスタートきれたので書いちゃいました♪

ということで、初心者はひとりぼっちじゃありませんよ~!!!
まだ悩んでるあなたっ!!!
是非レッスン覗きに来て下さい。
まだまだ団員募集中♪


事務局 田口