Powered By Blogger

2010年7月28日水曜日

咲きました♪実りました♪


朝顔、咲きました♪
ゴーヤも♪



















トマトも♪
連日の猛暑ですが夏だからこそ楽しめる、美しい花や美味しいお野菜♪
ココロもカラダもバテバテにならないよう、暑さに負けずに咲く夏のお花、太陽をいっぱい浴びたフレッシュお野菜沢山とって元気に頑張りましょ♪

では、皆さま本日もよい一日を♪

夏休みは皆さま何処かにお出掛けされますか?
ワタクシは今年はまとまったお休みが取れないので、日帰りプチプチドライブに行こうと思ってます♪
第一弾は鎌倉、報国寺♪(美しい竹林に囲まれてリフレッシュ。ここはず~っと行きたいなぁと思っていたところなので楽しみ♪)どんな所かはこちらをポチっと⇒鎌倉 報国寺
そして第二段は長瀞、天然氷でつくったかき氷を食べに♪
楽しかったらまたこのブログでもレポートさせていただきたいと思います♪
みなさまお楽しみに~♪♪♪

そろそろヤギヤのかき氷も紹介しないとね♪

そうそう、本日7月28日はJ.S.バッハの命日(1750没)だそうです。ヴィヴァルディも命日(1741年没)。バッハがもっとも尊敬し、一種の教典にしていたのは ヴィヴァルディだったとか。本日のTwitterで知りました。

taguchi