Powered By Blogger

2010年7月1日木曜日

お待たせしました♪後編

今日これから載せる写真、ホントに皆素敵な笑顔です♪
会場ロビーでの打ち上げ写真もちょこっとあったのですが断然2次会の写真の方が楽しそうだったので2次会の写真を掲載しますよ~♪
二次会会場は「ロートル・メゾン西の洞」さん♪
貸切にしていただきました。ありがとうございます♪
まずは会長挨拶♪
皆でカンパ~イ♪













新見先生、何故そのポーズ。。。
で、新見先生なんでその顔。。。ピアニスト景子ちゃん♪今期の特訓では大変お世話になりました♪
引間さんも日曜日の特訓の取りまとめありがとうございました♪
本日のデザートは多田羅先生音楽監督就任10周年記念感謝フルーツ♪
で、またまた皆で写真、写真♪
高校生、戸部君のスピーチは情熱的♪
で〆は皆で第九と遥かな友にを大合唱♪ピアノは新見先生♪
ホントに楽しい会になりました♪皆のお蔭♪
ご来場下さったお客様♪(年々お客様の来場数が増えてます。近い将来満席、立ち見なんてことになる可能性大!)
お手伝い下さった皆さま♪
カメラマン 須齊さま♪
館林市三の丸芸術ホールのスタッフの皆さま♪
館林ケーブルテレビのシノギさま♪
取材に来て下さった、上毛新聞社、そしてシャトルの皆さま♪
二次会「西の洞」の皆さま♪
色んな準備をテキパキとこなして下さった役員の皆さま♪
日曜日の特訓も皆で頑張った団員の皆♪
(今回もポスターは髭じい作)
美紀先生♪
景子ちゃん♪
小林先生♪
高瀬先生♪
布施先生♪
新見先生♪
そして、多田羅先生♪♪♪♪♪

きっと皆と一緒だったからこんな楽しい一日になりました♪
これからも一緒に頑張っていきましょう♪


■後期レッスンは

7月8日(木)19時~
館林市三の丸芸術ホールにて
後期会費(7月~12月)一般:14000円 大学生:10000円 中・高校生:無料
申し込みは直接会場にお越しください。

本番は12月11日(土)の夜、館林文化会館


館林第九合唱団HPも合わせてご覧ください。
ぽちっとクリックしてね


ではでは
皆さま7月8日にお会い致しましょう♪

二次会の写真は篠村事務局長、どおりで写ってないわけだ。。。
なので特別載せちゃう。

 私もおまけ。

事務局 田口