Powered By Blogger

2010年7月21日水曜日

暑中お見舞い申し上げます♪

連日の猛暑。皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

ニュースでは「群馬」「館林」の言葉を聞かない日が無いですね。
昨日は伊勢崎で38℃。体温超えてます。。。
外出の際には帽子や日傘をお忘れなく♪

このジリジリとした暑さの中で真っ白にシュッと頑張って咲いているのは庭のカサブランカ。
た~くさんの蕾がついていたのでカットして花瓶に活けました♪
写真は一週間位前のものですが、只今満開♪
真夏のカサブランカはホントにエレガント♪暑さもちょっと忘れます。















そして我が家のワンは暑くてグダグダ。。。
自分のベッドからずり落ちそうなポーズで爆睡中。
しかも仰向け、前脚まで上げてるし。。。オンナのコなのに。。。
カサブランカとは反対に、暑さを感じて、こっちまでグダグダ気分になっちゃうわ。














日課の朝のお散歩、今日はやたらとにぎやかだなぁと思ったら今日から夏休みなのですね♪
6:30から皆でラジオ体操ですって♪
皆さまも楽しい夏をお過ごしください♪

taguchi