Powered By Blogger

2010年6月4日金曜日

第12回 シャトルコンサート

今年のシャトルコンサートは6月27日(日)♪
レッスンも残すところ後3回。
仕上がるんだろうか。。。
仕上げなきゃ。。。
仕上がるよ。きっと。。。
日曜日の練習もがんばってるし、きっと仕上がるよ。
と信じてガンバロ~!お~っ!!!

本番の告知、全くしてませんでしたね。
今年の本番は

6月27日(日)
館林市三の丸芸術ホール
13:30開場
14:00開演
全席自由 1,500円


指揮:多田羅迪夫


合唱:館林第九合唱団


独唱 : 高瀬梢(ソプラノ)
     布施奈緒子(メゾ・ソプラノ)
     小林昭裕(バリトン)
     新見準平(バリトン)


ピアノ:木村美紀
     飯野景子


合唱
曲目:モーツァルト「レクイエム」(Lacrimosaまで)
    木下牧子「ゆめみたものは」「うたをうたうとき」「水底水笛」
    メンデルスゾーン「ひばり」


ピアノ


曲目:リスト <エチュード 変イ長調 Op.1-9>
        
    ショパン「アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ 」作品22




独唱
曲目:G.プッチーニ 母もなしに(歌劇「修道女アンジェリカ」より)
    G.Puccini Senza mamma(from Opera“Suor Angelica”)


    W.A.モーツァルト 恋とはどんなものかしら(「フィガロの結婚」より)
   W.A.Mozart Voi che sapete


   A.ロイド=ウェッバー ザ ミュージック オブ ザ ナイト(ミュージカル「オペラ座の怪人」より)
   A.Lloyd Webber The music of the night(from Musical"The phantom of the opera")


       E.D.クルティス 忘れな草
       Ernesto De Curtis Non ti scordar di me



























合唱あり、ピアノ演奏あり、先生方の独唱あり♪
今年も具沢山でお届けいたします。
今回何よりも私たち団員が喜んで楽しみにしている事は、今回のコンサート講師の先生方が勢揃いで出演してくださること!
先生方と一緒にレクイエムを歌えること♪
先生方の独唱も聞き逃せません!
スペシャル贅沢なコンサートです。
ホント私達って幸せ♪
こんな機会、ホントになかなか無いことです。
本番当日良い演奏ができたら、もっともっと幸せ。
もっともっと幸せ感じられるよう、その為にもレッスン頑張りましょうね。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております♪
ご来場いただいたお客様が幸せな気持ちになっちゃうような時間にするべく、只今ラストスパートかけて特訓中です♪

事務局田口