Powered By Blogger

2010年6月17日木曜日

Let's try ♪

お暑うございます。
只今館林も30度越え。
暑いけど、明日からはまたお天気下り坂。
良いお天気エンジョイ致しましょ♪

今日は私はいつもの通り5:30にワンに起こされお散歩へ。
いつもならこの朝の一時間のお散歩一回で終了なのですが
本日はOFF。
同じ犬種のほたて君とダッシュ君も来るというので9時からもう一回お散歩。
今度は城沼です。
何時もレッスンする芸術ホールのお隣のパーキングに車を入れてつつじが岡公園まで。
朝9時の時点で既に26度。。。
暑いんですけど。。。
でも本日は久しぶりに沢山のワンに会えたし楽しかったなぁ♪
一週間後に出産予定のレモンちゃん♪かわいいパピーが産まれますように♪頑張って!

ワンのお水しか持っていなかった私。
帰りがけに水分補給、補給~!!!枯れる~!!!
ということで自販機まで。
鶴生田川の橋の横にある2台の自販機。
!!!
!!!
楽しいっ!!!
見てっ!
↓↓↓

見本の缶の中に一つだけ「?」の缶がっ!
しかも100円!
思わず「何これっ?」と声に出してしまった私。
するとお隣の自販機で買っていたおねえさんが
「これ何がでてくるかわからないんです。入りきらなかったものを色々集めて入れてるみたいで毎回違うのが出てくるんです。ちなみに私はアクエリアスが出て来ました♪」
ですって。
お隣の自販機にも入ってます♪

皆さまLet's try♪(*^。^*)
本日のレッスン前に是非買いに行ってみましょう~♪

ちなみに私は「きゃあぁぁ、楽しい~!」と言いながら普通にお茶を買いました。
だって暑いし。。。甘いの出たらショックだもん。

taguchi