Powered By Blogger

2010年6月12日土曜日

西の洞

今年のシャトルコンサートの二次会はロートルメゾン 西の洞さんです♪
貸切にしていただきました♪
緑に囲まれたミニコンサートもひらける素敵なお店♪
ゆっくりお食事したいなぁ~。と言う時にお薦めです♪
お店の造りも素敵なのです。大きなオルゴールも素晴らしいの。
ぼ~っと壁のサインを眺めながら、「あ、こんな所に、こんな人のサインが」なんて知ってる人のサインを探したりするのもちょっと楽しい。

余談ですが、同じ敷地内にあるクレープ屋さんも美味しくて好き♪
ド定番なチョコバナナとかも美味しいのだけれど甘くないのも美味しいの。
女性なら軽いランチ代わりにも♪


楽しい二次会にする為には。。。
やっぱり良い歌を歌うことです♪本番終わって第一声が後悔の言葉になったりしないように
皆がとびきりの笑顔になれるように。
その為にはやっぱり練習。
楽しい二次会の為に(?)GO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


taguchi