Powered By Blogger

2010年6月14日月曜日

逃避中。。。

只今、シャトルコンサートのプログラムを作成中の事務局田口です。
え?まだ???と思われている方も多いことでしょう。。。
思いの外Windows7に苦戦中なのです。
今まで使ってたソフトが使えなかったり。。。
全く考えてなかった。。。
はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。溜息。。。。。。
こっちは使えるかな?
あ、これは?
などとあれこれ色んな検索していると
ついつい先生方のブログ読み始めちゃったり。。。
なかなか先に進んでいかないプログラム。。。

今もこうしてブログ書いちゃってたりする私。。。

只今横ではワンが「遊んでっ!」とぶぅちゃん(お気に入りの豚のぬいぐるみ)を咥えて尻尾振ってます。
。。。
。。。
。。。
ちょっとだけ、ワンとキャッチボールしてきます。
(ってまた、プログラム作成にいかない私)

大丈夫。
きっとできるから。。。(汗)


taguchi