Powered By Blogger

2010年6月30日水曜日

シャトルコンサートの写真が届きました♪

篠村事務局長から写真データが届きました♪
事務局長ありがとうございます♪♪♪
さっそくUP致しますよ~!!!
(写真はクリックすると大きくなります。時間なくて縮小してないの。サイズが大きすぎて携帯から見られなかったらごめんなさい)

リハーサル♪
本番♪第一部はモーツァルトレクイエム
第二部は木下牧子作品を中心に♪
終演後ステージの上で皆で記念写真♪皆スペシャルないい顔してます♪
シャトルコンサートはじめて12回。こんな集合写真撮ったことなかったですね。
なんだかすっごく嬉しい一枚です♪
館林ケーブルテレビさんが撮影に来てくれました♪ シノギさまありがとうございました♪
会長、団の紹介中♪
みなさ~ん、今年は一緒に歌いましょう~!!!
皆さまの入団、お待ちしております!

写真はまだまだ続きます♪
プチ予告
感動のあまり涙をぬぐう先生↓↓↓(嘘です。。。先生、ごめんなさい)
本番写真はもっともっと沢山あるのですがブログにはとりあえずこれだけ。
また第一回目のレッスンの際に皆さまにみていただけるよう準備致しますね♪

次回は打ち上げ写真から!!!
お楽しみに♪

事務局 田口