Powered By Blogger

2010年6月25日金曜日

最後のレッスン

昨夜は本番前の最後のレッスン。
今日、明日としっかり復習しましょうね。
昨日出来なかった所、まるつけた所、何回も何回も見直しましょう。
絶対成功すると信じて頑張りましょ!!!
でも信じる精神論だけじゃダメ。
結局はどれだけコツコツ練習したか。
本日3-1で勝利を決めたサッカー日本代表の遠藤選手(だったと思う)もインタビューで「こっち(南アフリカ)についてからもずっと練習してたし、日本にいる時からずっとずっと練習してた」と言ってました。
当たり前のような言葉だけれど今朝は妙に心に響いた言葉だったのでした。

今度の日曜日を楽しい時間にする為にあと少し頑張りましょう。
私も通勤時間の車のCDも只今超お気に入りの「SEX AND THE CITY2」のサントラからモツレクに戻してどっぷりモツレクに浸ります!


事務局 田口