Powered By Blogger

2011年11月26日土曜日

明日は第34回 館林市芸術文化祭『市民音楽のつどい』

『市民音楽のつどい』

11月27日(日) 13:00開場 13:15開演
館林市三の丸芸術ホール 入場無料

出演する団体はなんと全部で15団体!
合唱の他に、吹奏楽あり、ゴスペルあり♪
賑やかな楽しいコンサートになりそうですね。
各団が2~3曲ずつの演奏です♪
館林第九合唱団の出演は第一部の最後。
確か、館林では唯一の混声合唱。(違ってたらごめんなさい)
お聞き逃しなく♪

ではでは、団員の皆さまも楽しんで歌っていらして下さいね♪



24日のレッスン「浜辺の歌」「椰子の実」会長指揮で確認中♪






明日の進行アナウンスはSopのまりこちゃん♪
頑張ってね♪
あ、田村副会長もご挨拶担当ですね。
頑張って下さ~い♪
ワタクシはお仕事頑張る~!

明日のコンサートでは最後に会場の皆さまと一緒に歌いましょう♪というコーナーがありますが
その際、代表でステージに立って歌わせて頂くことになった館林第九合唱団です。
皆さま、最後まで楽しんでいって下さいね。

事務局 田口