Powered By Blogger

2011年11月12日土曜日

市民音楽のつどい

12月10日の第九演奏会の前に。。。
コレもお知らせしておかなきゃ、でした。。。

『市民音楽のつどい』に参加させて頂きます♪

『市民音楽のつどい』
11月27日(日)13:15開演
館林市三の丸芸術ホール
入場無料

館林で音楽を楽しむ団体が一堂に会して行われる『市民音楽のつどい』
合唱あり、ゴスペルあり、吹奏楽あり♪
参加団体数はいくつでしたっけ?
(覚えてなかった。ゴメンナサイ。でもそれくらい沢山の音楽活動をしている団体が館林にはあるのです)

歌わせていただくのは
「浜辺の歌」と「椰子の実」

第九のレッスンと共に毎週レッスン頑張ってます。

皆さま、是非ご来場下さいね♪
色んな団が入れ替わり立ち替わり。。。
控室も他の団の皆さまと一緒だったり。
何となく学生の頃の文化祭を思い出しちゃう、『市民音楽のつどい』です。
(なんて言ってるワタクシはこのイベントは仕事の都合で欠席です。ゴメンナサイ)

『市民音楽のつどい』までレッスンはあと2回。
『第九』の本番までレッスンはあと4回!!!
ヒ~~~~~~~ッ!
あっと言う間ですね。
ガンバリマショ!

事務局 田口