Powered By Blogger

2011年11月18日金曜日

あしかがフラワーパーク(冬バージョン)

雨にならなかったので行ってきました♪
あしかがフラワーパーク

エントランス部分はこんな感じ♪


中央におおきなツリー


ツリーの中から上を覗くと星が降ってくる感じ♪



夜空に虹♪この辺りは超ラブリーでメルヘン。





藤の花をイメージ♪



光のピラミッド♪








藤のトンネル


対照的に輝いているのは水面に映った光なのです♪ホントに美しいの!

大藤はこんなふうにライトアップ。ちゃんと藤の枝を守るようにホントの葉はネットでふんわり持ちあげています。

ラブリーな馬車♪ちゃんと乗って写真に撮れるのでお子ちゃま達に大人気。カップルもいっぱい。お子ちゃまの邪魔はしませんが、カップルの邪魔は堂々と。と、意地悪なワタクシ(笑)


コレも下の部分は水面に映ってるのです。


藤をイメージしたライト♪







藤の花のトンネルをアップにするとこんな感じ♪

トンネルの両端にはこんな可愛いライトも♪


ゴンドラもライトアップ


トンネル、明るくするとこんな感じ♪



このライトアップは1月22日(日)までやっているそうです。
今のシーズンは意外と空いていてゆっくり楽しめましたよ。
今は“クリスマスファンタジー”
1月1日から22日までは光と冬ぼたんの共演が楽しめます。
皆さまも是非♪


taguchi