Powered By Blogger

2011年11月2日水曜日

岩手デス。

早くも11月に突入。 あっという間に今年も後2ヶ月となってしまいました。 またもや仕事が忙しくなり、先月20日の高瀬先生のレッスン日記も途中のまま下書きに保存されたまま。。。 先週はレッスンにもいけなかったし。 で、今は岩手に出張中。 今回の旅のお供はレッスンを録音したレコーダー。 移動中にblogをupしようと頑張っていたのに、なぜかエラーでup出来ず挫折。。。 ガックリ(涙) 20日のレッスンのソプラノのボールペン噛み締め唱法、録音した皆様、後日聞き直しましたか? ホントに何時もより綺麗に歌えていてビックリです。 この感覚が早く体に身に付きたいですね。 私は時々仕事帰りの車の中でボールペン噛み締めてみたりしてます。二車線道路でお隣に車が並ぶとワタクシかなり危ない人物のように見えそうですが(-_-;) ではでは皆様また木曜日に♪ 岩手ナイトのご飯美味しかった♪ 次回は美味しい岩手ご飯をupします。 明日の朝は早起き出来たら盛岡城跡辺りをお散歩してから仕事に行こうと思います。 taguchi