Powered By Blogger

2010年1月6日水曜日

前期レッスンは14日スタート♪

今夜も星が綺麗です♪
皆さま如何おすごしですか?

いよいよ来週木曜日14日から前期レッスンがスタート致します。
昨日レッスン開始のお知らせハガキを投函致しました。
本日もう届いているでしょうか。
遅くとも明日には皆さまのところに届くと思います。
2009年の団員の皆さまは勿論、お友達も誘っていらして下さい♪
ちょっと興味があるけど。。。
と思っていらっしゃる方は思いきって是非♪
(誰か背中を押してあげて~!!!誰も押してくれなかったら言って下さい。私が押しに行ってあげましょう~♪)
見学だけでも大歓迎です。
男声大歓迎♪お待ちしてま~す!(ってここで普通は綺麗なおねえさんチームが出てくるのでしょうけど、館林第九はちょっと違う。。。)
ジャジャ~ン♪










2010年は是非ご一緒に♪

こんな感じで一応ダンディーにきめてますが
終わるとこんな感じ





ようこそclub.Gへ♪(って言うか、ただの酔っ払い???テーブルの上、きちゃないですよ。。。club.Gと言う名前の由来は入団した人にしか教えませんよ。あ、別に知りたくない???)



14日の詳細は下記の通り
↓↓↓↓↓

第1回レッスン

日時■1月14日(木)19:00~
会場■館林文化会館小ホール(2月からは館林市三の丸芸術ホールになります)
第1回目レッスンの指導は多田羅先生です。
14日多田羅先生
21日布施先生
28日高瀬先生の予定です。

「方舟」の楽譜をまだお持ちでない方は当日受付にて販売いたします。
モーツァルト「レクイエム」の楽譜(ベーレンライター版)も当日販売いたします。
併せて音とり用CDも用意致しております。

会費(前期1月~6月)■一般:14000円 大学生:10000円 中高校生:無料 別途楽譜代

メールでのお問い合わせは
tatebayashidaiku@gmail.com
までお願い致します。

館林第九合唱団ホームページもご覧下さい。
http://homepage3.nifty.com/tatebayashi_daiku/

今年、多々良沼に飛来している白鳥は150羽。昨年同日は124羽だったとか。
なんと昨対約120%!
多々良沼は不景気知らず。
と言う事で歌いたい人は多田羅先生のもとへGO~!!!
館林第九も目指せ団員20%UP!!!
(は~。。。今日も無理やりこじつけ。。。毎回ごめんなさい。。。と言いながら全く反省してない私)


明日は第1回役員会です♪
役員の皆さま、よろしくお願い致します。


事務局 田口