Powered By Blogger

2010年1月8日金曜日

2010年 第1回役員会

空がとっても綺麗だった本日は第1回目の役員会♪
(役員会、外でやった訳では無いので空は特に関係ないのですが今日の空、あんまり綺麗だったので写真載せたかっただけなの。。。)












第九演奏会についての報告や、14日の第1回レッスンに向けての準備の役割分担などなど。。。
そして25周年に向けて「何か楽しい事をやりましょう企画」をたてるつもりだったのですが、
あれやこれや言っている間にtimeover。。。
折角の周年記念ですから楽しい楽しい25周年にしたいと思っています。
こちらにつきましては先生方や団員の皆さまの意見を色々伺いながら決めてゆきたいと思います。
次回の役員会は2月11日なのでその時までに色々ご意見や希望など聞かせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

第1回目レッスンは
『方舟』の「水底吹笛」でスタートです。
団員の皆さま頑張って音とりしてくれているでしょうか。
なかなか苦戦してらっしゃる方が多いようですが
少しずつ少しずつ頑張ってみましょうね♪
苦戦している間はなかなかこの曲の良い所、素敵な所に気づく余裕もなく
何だか楽しくないな~。。。なんて思ってしまうかもしれませんが
歌えるようになってくればきっとこの曲の美しさに気づくことができるはず。
ガンバリマショ♪
なんだって最初の一歩が一番大変。
へこたれずに行きますよ!!!
(と書きながら自分に言い聞かせている私。。。)


役員会、最後に皆で♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪♪








あれ???
会長がいない!!!
会長は新年会掛け持ちの為途中で消えました。。。
きっとこの写真の中に入ってない事、寂しがると思うので特別に載せて上げましょう。



みなさ~ん♪
これからもよろしくお願いしま~す♪
では14日に~♪♪♪


事務局 田口