Powered By Blogger

2010年1月1日金曜日

2010年

明けましておめでとうございます。
皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのことと存じます。
本年、館林第九合唱団は25周年を迎えます。
皆さまの温かいご支援に支えられての25年です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


歌は時に疲れた心をほわんとやさしくしてくれます。
時に悲しい心を癒し、励ましてくれます。
時に心を強くし
時に愛で包んでくれます。
『歌の力』と言う言葉は2009年紅白のテーマにもなっていたようですが
本当に歌の力(音楽の力)って素晴らしい。


そして、聴いていただいたお客様の笑顔と拍手は演奏する側の私達を幸せにそしてまたこれからも頑張っていこうと励ましてしてくれます。
私達館林第九合唱団の歌も、聴いていただいたお客様の心に届く歌をお届けできるよう、
皆が幸せを感じられるよう
これからも頑張っていきましょう♪



25周年の館林第九合唱団、今年はワンステップ前に進みますよっ!!!
25周年のこの年が、館林第九合唱団の皆さまにとってスペシャルな心に残る幸せな年になりますように♪


本年の第1回レッスンは
1月14日(木)19:00~館林文化会館小ホールにてスタート!
第一回目の指導は多田羅先生♪
木下牧子「方舟」より第一曲目の「水底吹笛」からスタートです。

モーツァルト「レクイエム」の楽譜、音とりCDはこの日に配布予定です。

元気な皆さまの笑顔に会うのを楽しみにしております。
見学も大歓迎!
是非、直接会場にいらしてくださいね。
新しい出逢いを団員一同心より歓迎致します♪♪♪


事務局 田口