Powered By Blogger

2010年1月20日水曜日

いったい何時になったら。。。

と皆さん思っている事かと。。。
ごめんなさい。
練習日記のupがかなり遅れております。
先週の木曜日のレッスンは金曜日の夜にはupさせようと思っていたのですが、
またもやコードを噛み噛みしてしまった彼女。。。








すみません。
もう二度としません。。。
と反省中。。。
かどうかはわかりませんが。。。



この時から色んな予定が大幅にズレズレに。。。
でこんな時に限っていろんな人から「お久しぶり~♪」なんて連絡が沢山あったりして、更にずれ込むスケジュール。楽しくてついつい時間overさせちゃった私がいけないのですが。
気がつけば本日水曜日。。。
レッスンは明日。。。

書かなきゃ。。。
と思いながらも今からまた出掛けなければなりませんっ。
楽しみに待ってて下さっていた皆さまごめんなさい。
14日のレッスンはちょこっとだけ書いてあるので今夜仕上げてupします~(汗、汗、汗)

明日はモツレツやりますよ~!!!
見てきてね。


本日は大寒。
でもポカポカな一日になるようですね。
都内でも梅が咲いたとか。
板倉の雷電神社の蝋梅も綺麗です♪
梅の花の香りがとってもよい香り♪



雷電神社のご紹介はまた改めてしようと思います♪
地震から守って下さる神様でもあるので17日にお参りしてきました。



taguchi