Powered By Blogger

2010年1月15日金曜日

みんなのお蔭♪♪♪

本日、2010年前期のレッスンがスタート致しました♪
楽しかった~~~!!!!!
本当に良いスタートが切れたと思います♪
バタバタで決行した役員会、やって良かった♪
いろんな事をスムーズに進められたし♪
レッスンは無茶苦茶楽しかったし♪♪♪
多田羅先生ありがとうございました♪♪♪
その楽しいレッスン内容は明日の夜UP予定です。少々お待ち下さいね♪
あんまり楽しかったのでワタクシは本日パー子に変身するの忘れてしまいました。
第1回のレッスン日記は写真入で楽しくお伝えしようと思っていたのに、残念っ。
初日からこんなに楽しく、スムーズに出来たのは多田羅先生をはじめ、団員皆のお蔭です♪
みんなありがとう♪♪♪

でもでも何よりも、今期もまた
新しい仲間を迎えることが出来た事が嬉しい~!!!!!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
一緒に頑張って行きましょうね♪

なんだか今年のシャトルコンサート、絶対楽しくなりそうな予感♪♪♪

と、とりあえず楽しかった第1回目レッスンの速報でした♪
あんまり楽しかったので、ちょっとだけでも書きたかったのでした。

明日のレッスン日記もお楽しみに♪
本日の嬉しさ度はかなり高い。。。♪マークが数えたら22個(左のもいれたら23個。。。)
でもホントに今日は楽しかった♪(あ、また増えちゃった)


新見先生のブログにジブリの事が出ていたのでちょっとだけジブリネタ。
『崖の上のポニョ』皆さんご覧になりました?
この映画、『ワルキューレ』です♪
ポニョの本名はなんと、ブリュンヒルデ♪
私、実はこの映画全く興味ないわ~。と思っていたのですが
このことを聞いて、どこが?どこが?ということで観てみたら。。。
すっかりハマッてしまい、ポニョで泣いちゃいました。
ポニョで泣くとは。。。
毎回、アニメってどうなのよ。。。
なんて思いながら見て滅茶苦茶はまってしまう宮崎作品。
今回もどこがワルキューレ???と思いながら観始めたものの気がつけば
いつの間にかポニョの超素直な感情表現にメロメロなワタクシ。
「そうすけ、すき~!!!」と超直球な表現にキュンキュン、ワクワク。
大好きなそうすけ(どんな字だった?)に会うために真っ直ぐ真っ直ぐな気持ちで向かっていくポニョは現代版人魚姫です。
観終わった時にはすっかり
ポニョ、好き~~~っ!!!
になってしまった私です。
お時間あったらどうぞ♪
どこがワルキューレか確認してみて下さいませ。
来週は3Dってどうなのよ。という事で「アバター」を観に行って参ります♪
そして月末はメトロポリタン歌劇場のオペラライブビューイングです♪
楽しかったらまたご報告するかも。


taguchi