Powered By Blogger

2010年1月22日金曜日

館林も♪

本日も日中はぽかぽかな春のような陽気。
この陽気に誘われて、館林のつつじが岡公園の梅もほころびはじめました♪










例年よりも3週間程早いらしいです♪
つつじが岡公園には蝋梅、白梅、紅梅など約250本の梅の木があるそうです。
梅の花のほわんと甘い香りも楽しめます♪












































鶴生田川の鴨チーム。ランチタイムだったようで一斉に陸にあがって来ました。

写真では写しきれていませんが、軽くこの3倍はいるかと。。。
スイスイスイ~ッと一列になって水面を泳いでいたかと思うと次々に上陸!!!
沢山の鴨が次から次へと陸に上がってくるのは結構な迫力でした。
突撃~っ!!!と言う感じでちょっと怖い。。。

本日の昼間はホントにコート要らずのぽかぽか陽気だったのに夜になったら一転、冷たい北風が吹き始めました。
こんな時は体調崩しやすいですから、皆さん気をつけてお過ごし下さいね♪
 
本日のレッスン内容は明日UP予定♪
今日もまたまた新しい仲間が来てくれました!嬉しいっ♪♪♪
今期はホントに良い感じです!
勢いつけて、リアルに歌もワンステップUP致しましょう!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつステップUP!
 
 
きっと上れます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 








では、また明日♪


taguchi