Powered By Blogger

2010年1月3日日曜日

多々良沼

皆さま、楽しいお正月休みをお過ごしでしょうか。

本日、私は多々良沼にお散歩に行って参りました。












左手は藤棚。
5月になると美しい藤の花のトンネルになります♪









白鳥が一番集まっているエリアはワンコ連れは入れないのですが
コチラの公園の周りにはお休憩中の白鳥が沢山。









弁天さまの方にも数羽遊びに来ていました♪
ここにいる白鳥は人に馴れているようでワンコ連れでも大丈夫♪












今日は風が強かったので遠くの山もくっきり♪









ワンコと一緒にひろ~い芝生の上をおもいっきり走り回って楽しかった~♪
ワンコよりも私の方が楽しんでたかも。。。

ふと見ると夕陽が。。。











綺麗~~~~~!!!

なんだかちょっとしあわせな気分になれたお散歩タイムでした♪

今年もレッスンのことだけでなく、美しい水と緑の館林のご紹介もしてゆきたいと思います。
私自身も、あ、こんな素敵なところだったんだ。。。などと改めて思うことも多く、楽しみながら書いてゆけそうです。
皆さまも、お薦めスポット、美味しいお店などなどありましたら是非教えて下さいね♪
(画像はクリックすると大きくなります♪)

taguchi